NEWS

お知らせ

2022.12.01

NEWS

年末年始ふとんレンタルの予約受付まだ間に合います。

今年もあと1ヶ月ですね。
師走はあっという間ですので、計画的に行動していきましょう!

年末年始は久々に帰省される方も多いかと思います。
ご家族が帰省されときのお布団は準備出来ていますでしょうか。

当社のレンタルふとんは上質なこだわりふとんで、
大切なお客様に満足していただける”おもてなし”が実現します。

◎城野寝具のレンタルふとん(快眠ラクラク)は何が違う!?

「掛ふとん」と「枕」
再生利用(アップサイクル)されたダウンとフェザーを使用しています。
アップサイクルとは・・・
自治体等から回収した不要になった羽毛ふとんを解体し、
通常より多く洗浄をするので、羽毛特有の動物性のにおいを最小限に抑えることが出来てます。
そこから、良い羽毛を選別し、新しい側生地に充填して新品同様に仕上げたものです。
「まだ使えるものは使う」と環境に優しく、SDGsの取り組みにもなっています。

「敷ふとん」
体を「面」ではなく「点」で支えるプロファイル構造の高硬度ウレタン入りの安定した寝姿勢を保つことができるムアツふとんです。
布団も分厚く取り扱いにくいのでレンタルふとんで使用している業者は少ないです。(当社調べ)
実際、三つ折りにして広がらない様にベルトで留めています。
快眠に欠かせない当社自慢の敷ふとんを是非お試しください。

なお、レンタルに使用している掛ふとん、敷ふとん、枕は購入も可能です。
もちろん新品です。
ご希望の方はお問い合わせください。


12/29(木)~1/9(月)ご利用分の価格は以下のとおりです。
<1泊〜7泊まで>
ふとん基本セット:6,600円
毛布:880円
体圧分散敷パッド:880円
掛ふとん単品追加:2,970円
敷ふとん単品追加:2,970円
枕単品追加:880円

配送料は案内ページでご確認ください。

■詳細ページ(お問い合わせ、申し込み)は こちら

ご用意できるお布団に限りがございますので、お早めのご予約お待ちしております。

なお、当社は12/29(木)~1/3(火)まで休業日となりますので、
配達は12/28(水)まで、引き取りは1/4(水)以降となります。
予めご了承ください。