NEWS

お知らせ

2021.07.14

NEWS

夏合宿や家族の帰省に便利な布団のレンタル

本格的な夏がもう目の前まで来ています。

お子様の夏休みも始まりますね。
学生様は夏合宿がありますね。

帰省でご家族を迎える機会も増える時期になります。

弊社のレンタルふとん内容を大幅リニューアル致しました。
そのお布団のこだわりを少し紹介させて頂きます。

<基本セット内容>

大切なお客様が来られた際に満足して頂けるよう、すべてのお布団を毎回、高温消毒のメンナンスを行ない、定期的に丸洗いしております。

・掛布団は環境に配慮した通常の羽毛より更に洗浄されている清潔なアップサイクル羽毛を使用しており気持ちいい睡眠をお約束致します。

・敷布団は体を面ではなく点で支えるプロファイル構造の高硬度ウレタン入りで体をしっかり支えて快適な眠りをサポート致します。

・枕は掛布団同様環境に配慮したアップサイクルフェザーでホテルや旅館などで使われている寝心地をおうちでも体感ください。

・すぐにご利用できるよう、シーツを付けた状態で納品させて頂いております。

・更に弊社ではご注文頂きましたお客様にアメニティサービスとして歯ブラシとタオルをお付けしております。大切なお客様へのおもてなしとしてどうぞご利用下さい。

またオプションですが体圧分散パッドをご利用頂きますと睡眠時の蒸れや体への負担を軽減出来ますのでおすすめです。

レンタル料金は1泊4,400円です。(2泊まで同料金)
当社自社便で責任をもってお届けから引き取りまで致します。

詳細ページ(お問い合わせ、申し込み)はこちら https://www.jonaron.co.jp/service/

これからもお客様にさらなる喜びと満足をして頂けるサービスを心がけていきます。
どうぞよろしくお願い致します。